アイシングクッキー教室 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

アイシングクッキー教室、行ってきましたー爆笑

さいたま市のアイシングクッキー&フラワーケーキ&あんフラワー・クラフト教室♡大宮駅徒歩5分の自宅サロンSweetMarinスイートマリン


かわいくて話しやすい先生で、
素敵なお部屋でレッスン

カフェ風のかわいいクッキーができましたー!!
丁寧に教えていただき、楽しくかわいくできましたおねがい
エクレアを最後触ってしまい、穴を開けちゃったのが悔やまれるー



今日は私の他に二人参加していて、
皆さんの作品を並べて写真撮影
たくさん並ぶとさらにかわいいキラキラ






お土産にソフトクリームとキャンディーのクッキーと余ったアイシングクリームをいただいたので、帰ってさっそくー



手前のハートは先生が作ったお土産です!もったいなくて食べられなーい。

さっそく子供たちに見つかって食べたい食べたいと。今日は大事にとっておきたいから明日まで食べないでー汗

明日から春休みだから、
また新学期始まったらレッスンに行きたいと思いまーす!
材料買わなきゃ!!