ミッキーミニーの海苔切り キャラ弁 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

年少さんも残りわずかー
お弁当はあと三回。
今日は久々に先生が好きなミニーちゃんで海苔切りしました‼



喜んでもらえるかなぁー
温めないお弁当だよと何度も伝えたけど、保温庫に入れませんように。。


先日、こちら↓がつくレポ100人を達成しましたー!!
簡単!ミッキー ミニーのキャラ弁 by ☆★ミキ★☆

今ミッキー検索一位にいます



見てくださる方に感謝ですラブ

春はこちらもおすすめです‼

春~桜とくまちゃん ⭐卒園入園キャラ弁 by ☆★ミキ★☆

先生ありがとう 花束くまちゃん 卒園に by ☆★ミキ★☆