どんなご縁があったんだろう?? | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

こんにちは! アッコです。


今、私のそばにいてくれる犬や猫たち

どんなご縁があったんでしょう


なっちゃんは

うちの患者さんのお家のそばを

ウロウロしていたって連れてきたコ

子犬だったけど

落ち着いて 人を怖がらず


しっくりなじんで 

うちのコになった




メリーちゃんは

飼い主のおじいさんが入院して

そのため長期預りになって

おじいさんが亡くなって

うちのコになった





まいちゃんは

患者さんの家で生まれたコ

ゴールデンレトリバーが好きで

2匹の子犬から選んで

うちのコになった



みんな

ひょっとしたきっかけで

でもきっと何かのご縁があって

私のもとにきてくれた



あなたのワンコさんとの出会いは

どんなでしたか?


きっとそれは

とってもすてきな素敵な

ご縁だったんでしょうねラブラブ