行動学のセミナー | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

ひさ~~しぶりに

『獣医行動学』のセミナーに

なんと、病院をうちの旦那様におしつけ(院長です)

泊りがけで行っててきました。


そして

感動して

帰ってきました!!


思い切って行ってよかった。


とかく毎日の仕事や家事

それを休んだ時のしわ寄せ

旦那様に悪いなという気持ち


つい出かけるのをためらってしまうのだけれど・・・


120%充電して

患者さんや

飼い主さんに伝えたいことたくさん抱えてラブラブ


明日から

がんばるぞメラメラ


こちらでも

順次

アップしていきますわんわんにゃー