5レンジャー集結! No2 | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

こんにちは(*^▽^*)


早速前回の続きいきま~す!!


やっぱり『PhotoScape』出来ないままなのでお写真多くて小さい


ままですがしょぼん




イヴ姫がやってきた途端家にいたジョー君とナッツんは大騒ぎ!


何故かというとイヴさんただ今ヒート中。


なのでお家で集まったわけでして・・・苦笑



そして男レンジャーたち皆おかまチャンだから「大丈夫だよね~」


ってことでパー



でもね・・・ナッツんは・・・
トイプー☆ナッツ一家のDiary


しばらく匂い嗅ぎたくて大変だったけど、ジョー君とおやつで釣って


何とかごまかし、


トイプー☆ナッツ一家のDiary


途中ジョー君、ままにスリングに入れられ。。。


トイプー☆ナッツ一家のDiary
PhotoScapeが出来ないと写真回転出来ないワタシ・・・汗 見づらいよね~



何とか興奮がおさまった頃・・・


レッドレンジャーのモコちん登場です!!



トイプー☆ナッツ一家のDiary

このモコちんが来ると、ナッツん違う意味で興奮します音譜




トイプー☆ナッツ一家のDiary

あまりに早くてブレブレですが、ボール命! ボール大好き2ワンです!



トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary

ずーと、ずーと仲良くボール追いかけていました。



ひかるさんもこの日はカメラのお仕事のあと寄ったのですが


かなりお疲れで・・・


トイプー☆ナッツ一家のDiary

イヴままにマッサージしてもらっていました。これがまた凄く上手いの!


みんなリラックス出来たよね~(=⌒▽⌒=)




そしてそして最後にやってきたのは今回主役の白レンジャー


クゥーちゃんの登場です! 先月7歳になりました。この中で一番


年長さんですがいつも真っ白で綺麗で童顔なのかとてもシニア犬の


仲間入りのようには見えません。

トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary

クゥーちゃん、タイ焼き?だったかな。のおもちゃ気にいちゃって


色んなママ達とエキサイティングに遊んでましたニコニコ





クゥーままは、夜までお仕事だったのに急きょ駆けつけてきてくれました嬉しいw





これでレッド・シルバー・ブラック・ホワイト・アプリの5レンジャー


久しぶりに全員揃いました(´0ノ`*)




この後お料理、デザートなど進みたいのですがまだ続くので


次回にします。長くなってすみませんしょぼん


もう暫くお付き合い願います汗


ペタしてね