新学期&5レンジャー集結! No3 | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

まだ5レンジャーの続きがあるんですが、その前にちょこっと


載せたい記事が。。。。。。あせる




昨日はお兄の入学式でした。


トイプー☆ナッツ一家のDiary


朝からバタバタで、慣れないネクタイ締めをぱぱが手伝ってマス苦笑
トイプー☆ナッツ一家のDiary
普段の何気ないとこ撮ってしましましたにこ  


こうして段々と自分で出来るようになって大人になるのね~




トイプー☆ナッツ一家のDiary

「お兄ちゃん、3年間部活に勉強に頑張ってね!!」とナッツんも


お見送りばい  




トイプー☆ナッツ一家のDiary
お姉も来年だぞ~~にひひ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてそろそろ、5レンジャー記事にいってみようかビックリマークニシシ



そうそう、何故か同じカメラから撮ってるのに、この入学式の写真は


『FhotoScape』で画像が出てきたので加工出来たのですが、やっぱり


レンジャー記事だけその日の画像が出てこないのしょぼん


なので上手いこと写真載せられないのですが・・・・  でも何故だろうはてな5!




今回のジョーCaféのメインメニュ~は・・・・



トイプー☆ナッツ一家のDiary

あ~んあせる せっかく美味しそうに撮れたのに、フォトスケイプからでないと

回転出来ないよ~~(T▽T;)  これからも幾つかあるので顔を

横にしないとー↓↓



お姉がまぜまぜしてくれて、とろ~りいい感じに出来上りましたニコニコ


トイプー☆ナッツ一家のDiary

その間まま達はお話し中えへへ…  たすかったよ~ニシシ


トイプー☆ナッツ一家のDiary


豪華なチーズホンデュの他に「明太子スパゲティー」や

「ホタテと大根のサラダ」などなどいつも豪華なお料理た~くさん

出てきて、手際もいいしホントおもてなし上手のジョーままラブラブ

普段チーズホンデュなんてお洒落な料理しないから、お姉が

大喜びしてましたo(^▽^)o   ありがとううれしい



そしてそして、今日はワンコ達にも美味しい差し入れが・・・


トイプー☆ナッツ一家のDiary

クゥーちゃんが眼見してるもの・・・


そう先月7歳のお誕生日だったクゥーちゃん! 

イヴままがワンコケーキ持ってきてくれたの~ヤッタ



みんなそれぞれあっという間にたいらげたのは言うまでもありません。


トイプー☆ナッツ一家のDiary

ジョー君とナッツはお姉の言うことしっかり聞いてお利口に待て!


トイプー☆ナッツ一家のDiary

「よし!」の合図で・・・


トイプー☆ナッツ一家のDiary

クゥーちゃんも~



トイプー☆ナッツ一家のDiary
モコちんも~



そしてイヴさん、相変わらずのハイスピードでカメラ間に合わず・・・

さすが駿足ならぬ駿食だったわー苦笑



大人たちにもデザートが矢印 これ


トイプー☆ナッツ一家のDiary

イヴままの手作りケーキ音譜 と~ても美味しかったよーニコニコ



その後、ジョー君のお姉ちゃんも帰ってきたしまた少し

みんなで遊んだんですが、ジョー君とモコちんのやり取りが

チョー面白いのニシシ



トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary

これなんか、必死でモコちんからボール取られまい、として

頑張ってるジョー君。 ママ達かなりうけちゃいました!!


このアゴの下にボールが隠されてるんだよ。


でも案の定厳しいママにすぐ取られちゃうんだけどねぷ




その頃イヴさんは・・・
トイプー☆ナッツ一家のDiary

台の上に避難して銅像と化してました(^▽^;)




トイプー☆ナッツ一家のDiary
今回もと~ても楽しかったね音譜ラブラブ音譜

みんなみんなありがとう(o^-')b  と、うちのナッツんも言っております。



そして見づらい写真&長々とお付き合いして頂きまして

ありがとうございましたあいさつおしまい

ペタしてね