レンジャー集結! ~ジョーCafé~ No1 | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

先週ひさ~しぶりに5レンジャー集まることが出来ました≧(´▽`)≦


5人とも仕事をしていて何かと忙しく、しかも合う休みがないので皆で集


合するのは至難の業あせる



ですが今回はほぼ強引に!?シルバーレンジャーのジョーままが


声をかけてくださり夜ですがやっと集まることが出来ました嬉しいw


しかも仕事の後なのにいつ準備してたのか、着いた時には


準備万端でジョーままの手際の良さにはビックリヽ(*'0'*)ツ




ナッツまま、大好きなプードルに囲まれて嬉しくってたくさんお写真


撮ったのにまた以前にもあったのですがいつも愛用している


『PhotoScape』がまた画像が写らなくなってしまいました。


そうなるとたくさん撮った写真を纏められなくて一枚一枚になってしまう


のでた~くさんのお写真になってしまうかも!?↓↓


なんでだろうなぁ。。。  こまったもんですしょぼん



この日は春休みだったのでまたまたお姉も参加汗


一番乗りで着いたのでナッツとジョー君とで暫く遊んでました。



トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary



こうして遊んでるとお次の訪問者が・・・・


トイプー☆ナッツ一家のDiary

紅一点のブラックレンジャー    イヴ姫の登場です!!



ですがまたまた男どもが大変なことにヽ(;´Д`)ノ



この記事長くなりそうなので次回に続きます・・・


今回もペタのみで失礼します。


ペタしてね