今年最後のスペイン料理★ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


先日毎月楽しみにしているスペイン料理レッスンが


今年最後でした~!





★牡蠣のモルネシース焼き


★ガリシア地方風の魚料理


★ワイルド・グリーンサラダ


★トライフル



モルネソース(ベシャメルソース+グリエールチーズとパルミジャーノチーズ)


牡蠣とマッチしてて美味しい♪


トライフル、残り物を使って作るデザート!!


残り物とは思えないほど贅沢で、


レモンのきいたカスタードソースがさわやかでペロッと平らげてしまいました。




スペイン料理教室の先生のお宅の近くに


美味しいパンやさんや美味しいお肉などが売ってあるスーパーがあるため、


その後の買い物も楽しみの1つ。


今回はフライパンも新調しました♪



今年も様々な料理を教えて頂きありがとうございました~!


スペイン料理を習ったおかげで嫌いだった食べ物が


色々と食べられるようになり、


家で調理するようになりました!笑