들깨수제비 トゥルケスジェビ 바싹불고기 『 장사랑チャンサラン』@アクジョン | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


先日友人に連れられてきたお店はこちら↓






『 장사랑チャンサラン』

서울시 강남구 신사동 624-47


TEL02-546-9994


アクジョン駅より近く。



チャンサランと聞いて全くピンとこなかったのですが、


お店の前に着いたとたんびっくり!!!


2年前に私の母と一緒にお友達に連れてきてもらって


また食べたいなって思っていたお店でした。



ここの들깨수제비( トゥルケスジェビ)と 


바싹불고기 (パサップルコギ)が忘れられなかったのです!!



今回は28000ウォンのコースを頂きました☆







こちらが★들깨수제비( トゥルケスジェビ)




★ビビンバ2種類とチョングッチャン






★바싹불고기 (パサップルコギ)





テーブルに常におけなくて、量の多さにびっくり!!!




どれも美味しくて店内にぎわってて人気なのも納得です☆



寒い冬に들깨수제비( トゥルケスジェビ)とチャングッチャン


温まりました~☆


この4人で集まるとマシンガントークで止まらず


楽しすぎ♪



来月も会う日を決めたので、


また美味しいお店にみんなと行きたいと思います!