Merry Christmas★2013 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


Merry Christmas★




我が家にサンタさんは来たのですが、


手違いがありちょっと早く来てしまったのです。。



でも王子は


『なんで早くきたんだろうね~』


『イイ子にしていたから早かったんだんじゃない?』


『パパがサンタさんに早くくるように頼んだんじゃないの?』


と、なんとも可愛いコメント☆



クリスマスの今日は王子は朝からブロック作り!!


次から次へと大作が!!




すごすぎる!!



そして王子が幼稚園で作ったクリスマスツリー 2点!!



王子サンタがいる!! 笑



さてこれから仲良しファミリーが我が家に来てくれるので、


準備しまーす!!





皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆