Amitypool 夏の総まとめ&アクセ 発売中です♪ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


7月27日(土)10時より Amitypool の夏の総まとめ&アクセが販売中です♪


Amitypool http://amitypool.ocnk.net/



すでに完売のものもありますが、


お洋服は今回が最後の入荷になるものがあるようです☆



natsunatsuのブログ


フラワープリント ネイビーは完売してしまいましたが、


イエローはまだありますよ↓


★ フラワープリント イエロー


natsunatsuのブログ


お顔をぱっと明るくさせてくれます。


1枚で様になる夏のワンピです♪




natsunatsuのブログ

★ 麻混素材 マキシ丈OP(ベージュ)


natsunatsuのブログ


★ 麻混素材 マキシ丈OP(ブラウン)


natsunatsuのブログ

ベアトップ付とお買い得です!!


私も愛用中です♪



★ サッカー生地 シャツ(ホワイト)


natsunatsuのブログ


★ サッカー生地 シャツ(ストライプ)


natsunatsuのブログ

結んでも結ばなくても2通り使え、


裏地がレースになっていて、


妹のこだわりが感じられます!!


natsunatsuのブログ


花垣あずさちゃんコラボのアクセも残りわずかですが、


まだ数点ありますよ~☆




natsunatsuのブログ


そして今日私はAmitypoolの今販売中のマキシ(ブラウン)を着ましたよ♪


着心地がよく通気性もいい!!



natsunatsuのブログ


旦那さん、私のこのマキシ姿を見て、


どうしたの?おNEW??って♪


確かに週末着たことがなかったかも?!



natsunatsuのブログ

王子はただいま、カメラを向けると


変顔ブームです!!苦笑



旦那さんが雰囲気がとっても良い☆って褒めてくれました~!


ヘアアクセは完売してしまいましたが、


パールシュシュ★


ピアスも以前発売していたAmitypoolの


ダブルスウィングピアス(ターコイズ×クリア)★


をつけていました♪



Amitypool夏の洋服を買う最後のチャンスなので、


ぜひお見逃しなく!



サイトを覗いて見てくださいね~☆


http://amitypool.ocnk.net/



詳しくは妹のblogも参考にしてくださいね~


http://ameblo.jp/ayamiumiu/entry-11557571997.html



あ、そうそう妹も今日同じマキシを着ていたみたいです 笑


blogで見て、


よくかぶることがあるんで、いつもびっくりします!