ソウルで美味しいとんかつやさん 和心とんかつ『あんず』@ミョンドン明洞 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


土曜日は1日家で休ませてもらったので、


日曜日はリハビリかねて、お出かけ♪


週末何も予定がないと、


土日ともどこかに出かけられます!


なぜかって?!


お友達との約束があるとたくさんお酒を飲み過ぎることと


楽しすぎてエネルギーを使い果たし、


どちらかは家でのんびりすることが多いのです 笑



ロッテ百貨店に行き、王子が欲しがっているサンダルを見るものの、


かっこいいものが全くなし!!


諦めて日本で探そうかと思います。


王子はショッピングよりキッズカフェに遊びたい!っと


旦那さんと交代で見てました!



natsunatsuのブログ


考えてみれば、家族3人だけでキッズカフェに行ったのは初めてな気がします 笑


お茶1杯で2時間遊べるのです。


日曜日でしたが、あまり混んでなかったので、


王子も楽しそうに遊んでいました♪



natsunatsuのブログ



韓国料理以外が食べたいねと旦那さんと歩いていると、


こちらのお店の存在に気づきました!!



natsunatsuのブログ


http://anzu-brand.com/anzu/shop/


フェラムタワー 地下1階にあります♪


TEL 02-6353-8948


日曜日もやっていました~!!


前に1度か2度来たことがあって、


美味しかったのを近くを通って思いだしました~!!


今のところ韓国で3位以内には入ります☆



まずお通しにサラダがたくさん食べられます!



natsunatsuのブログ


無性に食べたくなったホルモン☆



natsunatsuのブログ


このホルモン焼きとっても美味でした♪


少し味噌風味で旦那さんと病みつきになりました~!



王子がパパとママ分のごまをスリスリしてくれました↓



natsunatsuのブログ



私はヒレカツ★



natsunatsuのブログ



旦那さんは特製のロースカツ★



natsunatsuのブログ


こちらのロースカツ、ジューシーで旦那さんが即うまい!!と。


私も2切れ食べました。


食べごたえもあり、美味しかった~~


王子はお子様セット★


なんとこちらで7500ウォンです。



natsunatsuのブログ

とんかつと唐揚げとポテトと卵焼き


オレンジジュースに食後にはアイスクリーム付でした!


最近とんかつを頼むと、


ほとんどのかつを王子に食べられちゃうので、


このお得なお子様セットでバッチリです!!



natsunatsuのブログ


パパがいる時は必ずパパの隣にいく王子ですが、


ママは今腰が痛いから


隣にいるねっと王子が隣に座ってくれました。


しかも腰が治ったらパパの隣に戻るからって 笑


なんと可愛いこと言ってくれます!



とんかつがとっても分厚かったので


食べごたえがあり、


ポジャン(TAKE OUT)してもらうことに~


そしたらこの通り↓



natsunatsuのブログ

サラダにドレッシングととんかつソースまでつけてくれました♪


王子もアイスクリームと卵(アレルギーが出たため控え中)以外、


完食したし、


また食べに行きたいと思います☆



韓国で美味しいとんかつが食べたい人はぜひ!!


特製のロースカツがおすすめです♪