ぎっくり腰?!・・・ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


しばらくblog更新出来なくて、、、


水曜日の朝、張り切って掃除機をしていたら、


なんか腰がピキっって言ったな!


でも掃除を全て終えたかったので、


掃除を全てしました~!


友人との待ち合わせのため外に出て歩いていたら、


ピキっピキッと腰が痛む。。


あれ?!


やっぱり腰がおかしい。


歩くのもしんどいなんて!!!


その日は歩くのも寝るのも痛く、


1番しんどいのは立ち続けていること。


やはり痛いので、


次の日病院へ。


レントゲンをとり、注射をして帰ってきました。


そして今日は針を8本も。


痛かった。。。



水曜日の夜から家事が出来なくなり、


座ってできるものだけ頑張ってしています。


座るのが1番楽。


1番つらいのは立ち続けることなので


料理と洗い物と掃除機(ちょっと恐怖もあり)が出来ません。


(まだ歩いている方が楽。)



何日かたって大分いいので、


今日は洗濯をたたんだものを運んで入れての繰り返しをしたら、、、


腰に負担がかかったようでもっと痛くなってしまった。。


今週末も予定がなかったので、


のんびり週末。


パパが王子を近くのプールに連れていってくれたよ~!



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


帽子とゴーグルまでバッチリつけたのに、


レスキューしてくれるお兄さんが怖くて、


ほとんど水には入らなかったみたい。。


お兄さんがピーと鳴る音が聞こえた瞬間、


プール行く前から行きたくないってくずったみたい。。


先生恐怖症克服出来ず、、、

(今幼稚園の先生以外、去年の10月以来、怖くなっているのです。)





旦那さんが洗い物や料理などしてくれて本当に感謝!



とっても不自由なので、早く治ってくれたらいいのにな~



そして今日王子のぬりえ↓



natsunatsuのブログ

線にそわず、自分で色を変えてカラフル♪



とっても上手だね~!