ハッピンス BingBingBing@弘大ホンデ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


日曜日、午前中はのんびり!


王子はパパとレゴをして色々と作りました♪



natsunatsuのブログ

ブロック、ホント大好きだよね~!!


natsunatsuのブログ


午後からは弘大(ホンデ)で前から気になっていた


ハッピンスを食べに行きました~!!


『Bing Bing Bing』


http://www.seoulnavi.com/food/4141/map/


私がよくビビンバやさん BOB CAFEのちょうど真下 1階にあります!



natsunatsuのブログ


並んでようやく注文!!

(9番目でした)


natsunatsuのブログ

ミルクハッピンス&夏季限定 レモンピンス☆彡



日本で食べる天然氷みたい!!!!


美味しい♪


レモンピンスは中にはレモンのゼリーが!☆


natsunatsuのブログ


しかもこの組み合わせ最高!!


王子は好きじゃないので、


旦那さんと2つ食べたんですが、


ミルク食べてさっぱりレモン食べての繰り返しで


ペロッと完食しました!


並んでもまた食べたいです☆☆



テイクアウトが出来るので


食べ歩きしたい方はすぐ食べられます!!




その後、弘大入口駅近くにいくと、


姉妹店の『CAFE Bing Bing Bing』


発見!!



natsunatsuのブログ

ここではハッピンスは食べられないのかな??




もう1店舗食べたいお店があったのですが、


また次回に~



久しぶりに家族でのんびりした週末でした!