イタリアン stasera@SFC モール | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今週末は何も予定もなく、のんびり家族DAY☆


王子は相変わらず、土日でも


今日は誰と会うの??と毎日聞いてきますが、笑


お友達と毎日遊びたいみたい!!



昼過ぎから土曜日は東大門のDOOTAへ♪


旦那さんのお洋服を見に行ってきました~!


久しぶりに旦那さんたくさん洋服GET!!良かったね!



夜ご飯は前から気になっていたこちらのイタリアンへ↓


『stasera 』 アクジョンにあるBuona Sera 보나세라 の姉妹店です♪


http://www.stasera.co.kr/front/promotion.php


http://www.buonasera.co.kr/


http://comm.konest.com/forumd/3096


natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ


乾杯♪




natsunatsuのブログ


こちら2+1でお買い得 


イタリアンビール☆


飲みやすくて美味しかった~!!



★旦那さん大好物 生ハム


natsunatsuのブログ

美味しい生ハム 韓国で食べられるとは!



★4種のチーズピザ


natsunatsuのブログ

ピザが薄くてパリパリ!


チーズがぎっしりでした!


★ いかすみのリゾット



natsunatsuのブログ

こちらは手を込みすぎて、


味がまとまりない。。


マスタードが効いていたり、


中に入っている玉ねぎが生でジャマしてたり、


なぜか酸っぱくて甘い。。


シンプルで美味しいのに、もったいないよ~



★カルボナーラ


natsunatsuのブログ


王子がたくさん食べました!!



店内カップルで賑わっていました!


接客も気持ちよかったし、


また違う料理を食べに行きたいなと思いました♪