手巻きパーティ★ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はハードで忙しい日でした。。


ハングル講座もあって、


他に4つも用事があったのです。。


こんな私も今日はぐったり!!




幼稚園後はお友達宅で手巻きパーティ★



お友達の1人に妹が生まれ、


里帰りから帰ってきて、


久しぶりに3人で会えました♪



おかえり~!!



natsunatsuのブログ

なんて豪華なの!!


角煮と唐揚げまで作ってくれました~☆彡



手巻きなんてとっても久しぶり♪




そしてこの3ショットも久しぶり↓



手巻き美味しいね♪って。


まぐろを王子もいっぱい食べていました!


相変わらずの仲なんだけど、


みんな成長してて、


おしゃべりが上手になって


最後はかくれんぼ&鬼ごっこしてた!!



2才から毎日のように見ているから、


このまま見続けたいなって思った日でもありました~




おまけ☆


★昨日の夕飯



natsunatsuのブログ


黒豚を買ってきたので、


久しぶりにとんかつ&モッツァレラチーズとパセリ入のカツレツを作りました!