月1のスペイン料理★ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


先日毎月楽しみにしているスペイン料理教室に行ってきました~!♪


夏休み前ということもあり、


レギュラーメンバーは3名でしたが、


お友達が参加してくれて、


みんなに喜んでもらえました~☆



natsunatsuのブログ

友達が加工してくれました♪


ありがとう♡



みんなとも写真撮ればよかったと気づいた時には遅かった。。


色鮮やかでどれも美味しくいただきました~!


natsunatsuのブログ



バレンシア風フィデオス(パエリア鍋を使ってパスタで)


今まで2種類習いましたが、


今回のはシンプルで私の好みでした~☆



これなら王子も食べそう!!


あとは魚料理とパセリのソース。


旦那さんと一緒にご飯を食べられるときに


作ってみようとおもいます♪




そして先生に美味しいパン屋さんをご紹介して頂きました!



natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ


食パンを購入!


弾力もあって、日本で食べる食パンと同じ味で美味でした~☆


家の近くにあったらな~



しばらく夏休み、チュソクでお休みなので


残念です~



次回のスペイン料理教室メニューが楽しみです♪




そしておまけ☆



週末最近ずっーと食べたくてしかたがなかった


ナポリタンを作ってみました♪



natsunatsuのブログ

王子はケチャップ嫌いなので、


食べないかな?!っと思ったら、


食べてくれました♪


私流に作ってみましたが、


ハムやピーマンではなくてパプリカ入り。



旦那さんも大喜び☆


私もやっと食べられて、大満足でした☆☆