美味しいマッククス 샘밭막국수 センバトマッククス@春川 江原道 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


雪岳山(ソラク山)国立公園をあとにした私たちは、


友人オススメのマッククスを食べに~!


なんとその2週間前にも食べに来たみたい!!


忘れない味って早く食べたい♪




natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ



natsunatsuのブログ

ジョン2種類頼みました!


カムジャジョン(じゃがいものちぢみ)


ノクドゥジョン



natsunatsuのブログ


ポッサム★


natsunatsuのブログ

あと豆腐も美味しいみたいだけど、


残念ながら売り切れ。。



ポッサム王子何枚食べるの??というぐらい、


たくさん食べました!




噂のマッククスが登場↓



natsunatsuのブログ


初めはタレをからませて混ぜてから食べて、


続いて、スープをかけて食べます↓


natsunatsuのブログ


なんて美味しいでしょう!!


マッククスがこんなに美味しいとは初めて知りました~♪



全員が感動し、みんな1杯ペロッと完食!


名刺を見ると、


ソチョ(キョデ駅)にあったので、その後行ってきましたが、


本店の味にはかないませんでした。。



また春川まで食べに行きたいな~☆彡


http://blog.daum.net/ojoss/15864385



natsunatsuのブログ