最近のご飯☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


1部ですが最近のご飯を一気に振替たいと思います!


まずは先月のスペイン料理☆



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

お肉のパエリアをはじめ、どれも私好みの料理でした~♪


来週また楽しみです☆



★ある日の王子の夕飯



natsunatsuのブログ

友達親子が来てくれたので、


王子も好きな和食にしました!




★フィットチーネのカルボナーラ


natsunatsuのブログ



★先週の週末


友人ファミリーが我が家に遊びに来てくれたので、


久しぶりのホームパーティ!



natsunatsuのブログ

前菜は私が4品準備して、


後は旦那さん任せの鉄板焼き~!


natsunatsuのブログ


私が初めて食べたバンブー♪


natsunatsuのブログ



★友人宅でご馳走になった お好み焼き



natsunatsuのブログ

キャバツ卵たっぷりでふあふあで


軽い!!いくらでも食べられます♪



★生協のモイムで頂いた


豆乳ハッピンス&アンパン



natsunatsuのブログ


自宅で簡単に作れて、ヘルシーで美味しい♫




★昨日の我が家の夕飯



natsunatsuのブログ

★豚こま肉団子とナスの煮びたし


★切干大根ときゅうりのサラダ など


★こちらは↓ツナの炊き込みご飯


natsunatsuのブログ


料理をしている時だけは、


何も考えず、


集中して出来るので好きです☆


ほとんど毎日思いつきの料理、ばかりですが 笑



王子も海苔巻き作りました↓



natsunatsuのブログ