バリ島 ショッピング スミニャック他 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

最近、ソウルは雨が続いています。


変わりやすい天気で、昨日は11時に突然の豪雨と雷、


夜中も豪雨でした~


今日はなんとか雨が降らずにもちました~


おかげで涼しい夜です。



さてバリ島の旅行記 ショッピングをたくさんしたので


最後に紹介させてくださいね~☆



クタ、レギャン、スミニャック地域を3日目の午後と最終日に散策。


王子は運転手さんにお願いして、


久しぶりにデートが出来ました♪


ショッピングがゆっくり出来たので、


ゆっくり選ぶことが出来ました!



☆havaianas のアウトレット @スミニャック


natsunatsuのブログ

王子とパパにビーチサンダルを購入♪






☆JENGGALA ジャンガラ食器 @スミニャック


natsunatsuのブログ



natsunatsuのブログ


旦那さんと私が気に入った食器を色々と購入しました~!



☆ バリの木で出来た食器やさん YANDI SHOP @スミニャック



natsunatsuのブログ

色が鮮やかで綺麗♪


しかもびっくりしたことに安い!!1000円~とお得



☆PrettyFIT  サンダル @スミニャック



natsunatsuのブログ

とにかくどれも可愛い♪


旦那さんも私もサンダルを購入しました~!!


natsunatsuのブログ



お店の写真はありませんが、


洗練された匠の技が光る、


☆アタ製品の老舗「Ashitaba」@スミニャック


ウブド店で見たよりバックの品数も豊富で、


バックやコースター、トレーなどを買ってもらいました~♪



☆日本食 韓国食などのスーパー Papaya 


natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ


何でもそろっていたので、見るだけで楽しいスーパーでした~!



他にもクッションカバーや


王子の服など・・・


お友達へのプレゼントやお土産を含みます↓



☆食器


natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ



☆両替場所 BMC @スミニャック他


歩いていると、両替場所が数多くあります。


レートがいいと思って変えようとすると、嫌な思いをする人も多く


バリの住民はお金が好きなので、


ちょっとでももらおうとするので気をつけてとも言われました。


こちらのBMCは警備員もいて、


レートも比較的良くて安心して両替が出来ました♪


(ちなみにこちらは 


ビンタンマーケット(Supermarket Bintang )@スミニャック


の向かいにありました)



natsunatsuのブログ

日本円 99.5万ルピアでした (2013年5月下旬時)



リゾートもあり、ショッピングも出来、


何よりどれも食事が美味しいバリ島☆



natsunatsuのブログ


すっかり旦那さんも私も大好きな国になりました~♪


リピートを何度もしたい国です。


次はどこのホテルに泊まろうかな?!



natsunatsuのブログ


近い将来また王子と一緒に訪れたいと思います★



いつものことながら、


ホテルも食事も観光もショッピングも全ての旅行プランを


旦那さんがしてくれました~!



素敵な旅をいつもありがとう☆彡



バリ記 終わり★


natsunatsuのブログ