中華 旧RUO 『Piece nord』@市庁 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


CHIKAGOを観に行く前にしたランチは、


『Piece nord』


http://www.piece.co.kr/



natsunatsuのブログ



家の近くにあった中華の人気店『RUO』が


チョンダムドンへうつったと聞いていたのですが、



市庁駅のSFCモール横のニューソウルホテル内にもOPENしていました!



natsunatsuのブログ



ランチのコースは35000ウォン~



ランチセットでも12000ウォン~プラスでご飯やサラダ、


飲茶をセットを付けられます。




3品と飲茶セットを頼んで友人とシェア☆



乾杯♪


natsunatsuのブログ



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


どれもイタリアと中華の融合した料理でしょうか?!


飲茶セットはサラダと点心3個着いて、4000ウォン。


点心が大ぶりでとても美味しくお得♪


どれも美味しくボリューム満点で、


飲茶セット3人で1つで良かったね~っと思うくらいで、


少し残してしまいました。



友人の知り合いの方がいらしたので、


デザートをサービスして下さいました!



natsunatsuのブログ


店内も洒落ていて、


日本人好みの味で、コストパフォーマンスもOK☆



これからも集まりや女子会に利用したいと思います。


素敵なランチでした♪



natsunatsuのブログ