韓国ミュージカル『CHICAGO』@国立劇場 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


昨日は七夕でしたね~


大好きな友達の結婚式でした♪


親族のみの結婚式だったので、


私は行かれませんでしたが


せめてものお祝いと思い、


当日食器セットを送らせてもらいました~!


自分とは全く違いますが、


彼女に会うと、とにかくパワーをもらえます。


会いたくてしかたがない人。とってもCUTEなんです。


今は韓国にいて年に2回しか会えませんが、


毎回お互いの誕生日お祝いディナーをしています。



今まで待ちに待った彼女の花嫁姿


私のことのように嬉しいです♪


結婚おめでとう☆☆☆




そんな昨日は、はまっている


韓国ミュージカル 『CHICAGO』を観に行ってきました~♪



王子は旦那さんにお願いして、


ランチから楽しませて頂きました!(後日記事)



natsunatsuのブログ

以前から観たかった『CHICAGO』


最近、韓国で看板をよく観るようになり、


友人にDVDを借りて予習してから行ってきました 笑




今回は初めていく劇場


『国立劇場』 국립극장

http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=1829


南山タワーが見える!!



natsunatsuのブログ

ランチ後に雨がぱらついていましたが、


観たあとにはすっかり上がりました~♪



今回の俳優さん↓


natsunatsuのブログ


俳優まで詳しくありませんが、


今回はミュージカル女優さんみたいです!!



生のオーケストラはいつもは舞台下にいるのですが、


今回は舞台上へ!!


生のオーケストラを聞きに来たと思ってしまうくらい凄かったです!


女優と男優のダンスのキレと、セクシーさ。


圧巻です!!


ロキシー・ハート役のオジンヨン


ユーモアセンスたっぷりで、演技がとっても可愛い♪


ヴェルマ役のチェ・ジョンウォン


ダンスも大きく、声量がすごくてハスキーボイスでかっこいい♪



友人2人は韓国で初めてミュージカルを観たみたいですが、


韓国語分からなくても問題ないね~


声量、韓国男優の肉体美すごいね~っと大興奮♪


楽しんでもらえてよかったです☆



次回はミュージカル好きな友達のオススメ


『エリザベート』を観に行くつもりです!