パーパー。。 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


予期していたことが起こりました。。


しかも想像以上。。


今日の予定(本当は王子と私1日お出かけでした)キャンセルさせてもらい、


朝から私は用事があったのでお出かけさせてもらい、


午前中はパパと2人の時間。


パパは荷作りがある中、


はまったテレビを見てる王子。


ランチはパパがラーメンを作ってくれて3人で家で食べました♪


いつもありがとう~!


午後から王子とパパはEマートへ買い出しに~



戻ってきてから14時。


ふと荷作り中のトランクを見た王子!!!!


『パパ 飛行機乗るの??』


それから大泣き王子が始まりました。。



『王子もいく~


飛行機乗りたい


新幹線のりたい


けいばー、みーばーに会いたい


パパといく~』の連呼!!




natsunatsuのブログ



ママは行かないけど、


王子はパパと行くの?っと聞くと


『うん』


それからパパが出発する15時半まで、


パパの後ろをズッーとついて回りました。


トイレまで 笑



ついにパパが出発の時間!!!


王子、大号泣。。。



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


そのまましがみついたままパパから離れない王子。。


いつもは玄関でバイバイしますが、


裸足のまま廊下で大泣きしているので、


そのまま家の外へ!



パパがタクシーに乗り込もうとしても


必死でパパにしがみついている王子。


なくなく私が抱っこしてタクシーを見送りましたが、


この世の終わり?!かと思うぐらい、


大号泣、、両手をタクシーに向けて、『パーパー』


パパもママも胸が熱くなりました。。



その後、泣き止まない王子に


家帰る?と聞くとううん。


公園行けば泣き止む?


うん。


公園で遊んでいると、


友人親子にばったり!!


嬉しい出会いに親子でたっぷり遊んでもらいました~♪


王子もつかの間パパを忘れて大はしゃぎ!


本当に感謝です♪

(旦那さんには携帯持たずだったので心配かけてごめんなさい。。)




ふとパパを思い出すと


『パーパー』と泣く王子。


毎朝パパいつ帰ってくるの?


と言われるだろうな~



あと2ヶ月頑張れば、


パパと一緒に飛行機と新幹線乗れるからね!



王子、もう少しの辛抱だよ~!



パパがお土産買って来てくれるから、


ママとお友達と一緒に待ってようね~☆