最近の王子☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


最近の王子、


色んなことがよく分かってきて、


大人の会話を聞いていたり、


どうして?なんで?


こうだから?と色々質問攻めです!!



最近の幼稚園の作品☆



natsunatsuのブログ

器用にますますなっているね~!


下の人形はママ?って聞くと


あーじーだって!!



今日の大作↓


たった5分ぐらいで完成♪


natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

1番好きなことかな?!


ブロック遊び☆


気づいていると、黙々とやってます♪


左右対象に、しかも色もあってる!!!!!


すごーい♪



そして昨日久しぶりに幼稚園の公園の集まりに参加してみると・・・



『ママきて~』と呼ぶ王子!!


写真最近撮りすぎているからか(笑)嫌がるのに、


『写真撮って~』!!




natsunatsuのブログ


上り棒をずるっと降りれるようになりました♪


natsunatsuのブログ


得意げ王子、


嬉しそうです♪



明日から旦那さん、


9日間の日本出張!!


パパが大好きすぎて、


中国出張でいない間、


毎朝泣きべそかいてた王子。。



しかも今、日本行きたくて仕方がない王子、、、


関西と関東のじーとばーに会いたいみたい!!

(お正月から日本帰ってないもんね)



だいじょうぶかな??



毎朝悲しそうにする王子見たくないな。。



☆最近の王子で特に可愛いと思うこと~


朝、目が覚めても


しばらくベットでゴロゴロ、


自分のベットにいるかと思いきや、


パパとママのベットでゴロゴロ、


独り言を言ったり、


歌ったりしてる王子!



可愛い♪♪


こういうのんびり屋はママ似かな?!


顔の1瞬、1瞬で私に似過ぎてて、


鏡を見ているかのようにビックリしたり、


もちろんパパにも似ている時(動作が多いかな?!)があって、


その時は思わず笑っちゃいます ♪