SFCモールへ チョコ専門店 『Laderach』 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はお友達に誘ってもらって、


SFCモールへ♪


光大門駅で降りたの初めて~!



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


今日は晴れたけど、


風が冷たかったな。。


natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


初めて行く場所ってワクワクしますよね~♪


綺麗なビル~!!


SFCモールは文房具と花屋さんがあるだけで


他はシクタン(ご飯食べる場所とカフェ)が


たくさんありました~




その中で私がお友達からお土産にもらって


大好きなチョコのお店


『Laderach』


http://www.seoulnavi.com/food/2815/


natsunatsuのブログ

ケーキにチョコが量り売りされています!!


natsunatsuのブログ


とっても美味しいので


オススメです♪




幼稚園後は


王子の幼稚園の1つ下のクラスのお友達が


我が家に遊びに来てくれました~♪




natsunatsuのブログ

今日の夕飯


★チキンときのこのクリーム煮


★きゅうりとわかめの黒酢の物


★ツナとオリーブのサラダ


★ごぼうとにんじんとエリンギの炊き込みご飯


でした!



ヘルシーメニューだよ♪



お姉ちゃんもいて、


王子は一緒にお絵かきなどしていました~



あっという間に今週終わっちゃいました!