いってきます♪ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


賑やかな1週間が怒涛のように過ぎていき、


これから家族旅行です♪



昨日は旦那さんの親戚の方が来韓していたので、


1日エスコート!


っと言っても、カンジャンケジャン食べたり


ニョランジン市場、Eマート、ハッピンスとのんびりでしたが 笑



夜は我が家で鉄板フルコース!!


旦那さんが腕をふるってもらい、


Kさんは大喜び♪


美味しいものが食べたいから、運動をかかさず毎日するっと言う


考え方が旦那さんと似ているため、


すぐに意気投合!!!


広島以来の再会でしたが、


素敵な方と巡り合えたことに感謝しています♪



こんなに気が利く男性、優しい男性にすっかり甘えっぱなしでした~


王子も手をつないでもらい階段を下りていました~





急いで旅行準備をしていざ仁川空港へ!


1週間近くもしかしたらBlogの更新が出来ないかも?!しれませんが、、、



時間があったら旅行記書きたいと思います!



私が世界で1番私が行きたかった島へ行ってきます♪☆


旦那さんがあまり興味がなかった国なので


気に入ってくれますように☆彡