母 バイバイ! | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


ついに今日母が日本へ帰ってしまいました。。



natsunatsuのブログ


朝から私は習い事⇒ハングル講座を受け、


母と一緒に金浦空港へ!




王子は朝、幼稚園バス前でみーばーとバイバイ。



natsunatsuのブログ


『みーばーともっといたい、


帰ってほしくない。


みーばーと一緒に日本にいきたい。。』と嘆いた王子!



昨日は初めて、みーばーと一緒の部屋で寝ましたzzz



natsunatsuのブログ


毎日寝る前にみーばーに本を読んでもらった王子。



幼稚園から帰ってきたらみーばーはいなくて


とっても寂しそう。


寝るときも


『みーばーに本を読んでもらいたかったな』と悲しそうに言うので、


今日からママが読み聞かせを始めました~!


母から読み聞かせのいいきっかけをもらい私としても嬉しいです★




お母さん、たくさんたくさんありがとう☆



またソウルに遊びにきてね~!!