妹バイバイ~ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は一足早く妹が日本へ帰る日。



王子は朝、幼稚園バス前でバイバイ♪



『あやちゃん バイバイ!』



natsunatsuのブログ



とあっさり!!!!


まだみーばーがいるからいいみたい・・・





朝から3人で並んでフェイシャルエステ!



natsunatsuのブログ


デコルテ中心にマッサージが多いので、


気持ちがよかった~♪



そのあとは、


妹を金浦空港まで送りに~!



サムゲタン&ヘムル(海鮮)チムタックを食べました~♪



3人とも辛いのが苦手なので、


ヘムルチムタックは辛くしないでもらったのですが、、、


う~ん、チムタックは辛くないと物足りないですね 苦笑



なかなか出来ない、


女子3人旅とっても貴重で楽しい時間でした!!


3人ともよくしゃべるし、、


あっというまだったな。。


帰りは3人そろって、自分用に使える大量入りパックを買ってバイバイ!!



次に妹に会えるのはお盆かな???