雨の中☂ 母と梨泰院へ 『SPAIN CLUBスペインクラブ』 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は朝から大忙しの日。


まずは習い事⇒ハングル講座




今日は朝からバタバタしすぎて、


コンタクト㊧が入っていなくて、(入れたつもり にが笑)


片手で見ながら半日過ごしたので、クタクタでした。。



13時半過ぎにアカスリとお風呂に入った母と待ち合わせして、


バスに乗って梨泰院へ♪



昼から雨が振り始めて、


今もしとしと降っています。。



母がソウルに何度も来てくれていますが、


雨が降ったのは今回が初めて!!


滞在中、2回も(土曜日も雨)なんて驚きです・・



母に梨泰院は多国籍料理がたくさんあるので、


『インドカレー、フレンチ、イタリア、スペイン料理 どれがいい??』と聞くと



『スペイン料理!!』



私が梨泰院で好きな


『SPAIN CLUB スペインクラブ 』でランチにしました♪



14時前に着くと、


『14時半までですがいいですか?』


ランチは12時~14時半


ディナーは17時半~とブレイクタイムがあるようです。



ランチメニューが以前とは変わっていました~!


AとBとCの3種類なので、


AのリゾットセットとBのパエリアセットを注文しました~!


タパス1品ずつ付きました♪


エビのオイル&コロッケ



natsunatsuのブログ


王子のお迎えもあり、


急いで食べましたが、


味は美味しかったな~



昨日買えなかった、


日焼けスプレー、日焼けどめを購入!


たまたまお店の定員さんが日本人がいたので、


詳しく聞けて、しかもセールでゲット出来ました♪




王子がこんな作品を今日持って帰ってきました~↓



王子の右手です♪


natsunatsuのブログ


左手はないのかな?! 笑


手を見ると、大きくなったな~としみじみ思います。





今日は旦那さんが夕飯いらないので、


母と王子と韓国料理でも食べようと思いましたが、


あいにくの雨でとっても寒い。。


なので簡単に作れるカルボナーラにしました↓



natsunatsuのブログ

カルボナーラ&コールスロー



平日は旦那さんと一緒の時間に夕飯が食べられないし、


王子と2人の時もパスタにすることはないのですが、


たまには夕飯にパスタもいいですね♪



明日は母と1日デート出来るので、


楽しみです☆


行き先もやっと決まりましたっ!


明日は1日晴れますように☆彡