母と妹と弘大散策♪ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はいいお天気♪


妹が楽しめるエリアはどこかな?!と考えていると・・・


妹がまだ行ったことがなかった弘大(ホンデ)に行くことに~!



広くてウィンドーショッピング、散歩には最適です☆



natsunatsuのブログ


王子も一緒に付き合ってくれたよ~!



ランチ場所に選んだのは


『Cafe Source』


http://www.cafe-source.com/korea/


http://ameblo.jp/natsutin/entry-11430055227.html


natsunatsuのブログ

私が思うここのイチオシ、


ロコモコ★


natsunatsuのブログ


★旦那さんがずっーと気になっていた


黒カレー


natsunatsuのブログ


大勢で食べると、


色々頼めてシェア出来ていいですね!



やっぱりかかせない、


モッフル★




日本は美味しい洋食は多すぎるので、


韓国に来てまでこのお店?!っと悩みましたが、


妹にも喜んでもらえてよかったです♪





王子は昨日はみーばーっ子でしたが、


今日はあやちゃん、あやちゃんと言い、


あやちゃんっ子!!



natsunatsuのブログ


明日の朝にはあやちゃんとはバイバイだからさみしいね。。




妹の最後の晩餐は


妹リクエストのカンジャンケジャン★



王子もたくさん、生のわたり蟹を食べました♪


アクジョンの


『オーハッピー』と言うお店です!


おかみさん、日本語しゃべれるし優しいのでとってもオススメです♪


http://ameblo.jp/natsutin/entry-11278310047.html



お店に直接連絡してみてくださいね。


おかみさんにタクシーの運転手に場所を話してもらいましょう~




今日は、、


私は前から欲しかった白のカットソー、


旦那さんはスニーカーをゲット!!


母と妹と買い物へ行くと間違いないので、


いいショッピングが出来ました~♪