中央国立博物館とグルメ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はあいにくの雨。。


みんな晴れ男と晴れ女なのに、


おかしいな。。



まずは中央国立博物館へ!



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


旦那さんがずっと食べたいって言ってた


北村 のピザやさんへ♪


『テジャンジャンイ ファドッ ピジャチッ 』


http://comm.konest.com/forumd/7693


natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ

14時近い時間にいったのに、


満席で30分待ち。。


美味しい♪


natsunatsuのブログ

旦那さんも母も妹も大絶賛!!



このあとは花見の予定が雨なので、


免税店へ!



土曜日の免税店混んでる!!


7年使ってたスーツケースが1部壊れてしまった為、


ちょうどセール中もあり、


ゲットしました♪


嬉しいな☆彡




夕飯は・・・


美味しいカルビチムやさん


『カンナムミョンオク』


http://www.mynameiskorea.jp/korea_food/food_view.asp?idx=467


http://ameblo.jp/natsutin/entry-11353098483.html



カルビチム、マンドゥクックにムルレンミョンを注文♪



母と妹はみんな辛いのが苦手なので、


辛くないカルビチムにしてもらったら、


辛さがなくって。。



やっぱり少し辛いのが、カルビチムって感じでした~!笑



最後にポックンパッも食べて、


満腹♪



王子は毎日、みーばーとあやちゃんまだ帰らないよね?!


って聞いてきます!



明日も1日みんなと会えて嬉しいね~


明日は晴れることを願って☆


学生の街をブラブラしようと思います!