ポットラックパーティと最近の料理☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


寝不足が続いていた為、


昨日は王子と一緒に21時過ぎには寝ちゃっいました 苦笑



寝たので、今日はすっかり復活しました♪



水曜日のランチはお友達の家でポットラックパーティ♪


野菜のメニューで~っということで、


前日の夜にタラとベーコンのマリネを作り、


持参しました~☆彡



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


タイカレー&ベトナム風生春巻き&タラとベーコンのマリネ★



natsunatsuのブログ


料理上手な2人なので、


とっても豪華なランチになりました~♪


一切お肉を使わず、野菜たっぷりでお腹がいっぱいです☆


タイカレー家で食べたのは初めて!!


ココナッツミルクが苦手な私ですが、


とっても美味しく食べられました☆



生春巻き、その場でまきまきして食べられるので、


家でもやりたいと思います!




水曜日の夕飯☆


幼稚園のお友達が我が家に3組遊びに来てくれました~!



natsunatsuのブログ


★もやしシューマイ


★テンジャンチゲ


★チョレギサラダ


★にんじんと油揚げとお豆の炊き込みご飯



natsunatsuのブログ



みんな同じクラス~♪



テレビを観るときにはみんな真剣です 笑


他にも2歳の男の子と5ヶ月の女の子もいました~!





今日は・・・



朝から習い事そのあとは


ハングル講座へ!と大忙しな午前中。。


遅いランチはお友達のおうちにお邪魔させてもらいました~!



Kちゃんがご飯待っててくれたよ~♪

嬉しい、どうもありがとう☆

自分の娘に欲しいぐらい、大好きな娘ちゃんです☆

6ヶ月の娘ちゃんも抱っこさせてもらいとっても癒されました!




今日の夕飯☆

仲良し親子が遊びに来てくれました♪



ごぼう・大根・にんじんなど具だくさんの煮物を中心にした

あっさり和食でした♪


王子も連日栄養たっぷりです 笑