いちご食べていい?? | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


4月5日、植木の日で幼稚園で苺の苗をもらってきてから、


旦那さんが、今育てているバジルとサンチュとともに、


毎朝お水をあげてくれました。



王子は毎日のように苺を見るたび、


まだかな??



苺観察★


4月5日(金)



natsunatsuのブログ


4月6日(土)


大きくなった!!!


natsunatsuのブログ


4月10日


少しピンクかかってきました!



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ



4月13日(土)


いい色の赤色になってきたね~!


natsunatsuのブログ


王子、食べていい??


パパが毎日水やりしてくれているから、


聞いてみようね~



4月15日(月)


朝、旦那さんが苺食べごろになったから、


食べていいよ~!っと。



幼稚園後に


王子に苺食べてもいいよ~っと言うと、


嬉しそうにやってきました!



natsunatsuのブログ


この嬉しそうな顔↓


natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ

ママには1口くれましたが、


あっという間にぺろっと。



美味しかったね!


もっと食べたいね~




木曜日はいちご狩りだね♪


楽しみだね~☆