付岩洞(プアンドン)散策★ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はMちゃんと小旅行へ♪


ちょっとまだ肌寒かったですが、


付岩洞(プアンドン)エリアへ!



名前は聞いたことあるような~


韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』の撮影されたカフェがあるところと聞いて、


ピンときました!!



まずはランチ場所どうしようかとフラフラしていると、


人気だというカフェ&イタリアンを発見!!


『710AnOtherMan』


natsunatsuのブログ


ランチセットメニューはご飯セットのみ。


隣の人はみんな単品のパスタを頼んでいるので気になって、


パスタも頼んでみました~!


ランチセットメニューのオリエンタルチキンは日本人好みのさっぱりした味♪


王子も好きそう!


パスタは噛めば噛むほど味が出て、


とっても美味しかったです♪


私の中でソウル1かも?!


このパスタの為にわざわざ食べに行きたいお店になりました~!!!!☆




続いて向かったのは


Mちゃんが前から行きたかったという、


『Club Espresso』


natsunatsuのブログ


外観はウッド調で、


なんだか老舗の雰囲気でしたが、


中に入ってみると、、


あれ現代的~


珈琲の試飲が出来たり、豆も購入出来ます♪


楽しみにカフェラテを飲んだのですが、


牛乳が多くて期待外れ。。


ブラック、ドリップ珈琲がオススメみたいです 笑




そして最後に


『サンモトゥンイ / 산모퉁이』


こちらは「コーヒープリンス1号店」や「マイプリンセス」の撮影地にもなっているカフェ!



natsunatsuのブログ


大好きなドラマなだけに


興奮してしまい、写真を撮りすぎてしまいました 笑



Mちゃんとこんな写真を撮ってみたり↓



景色も綺麗だし、


なんだか小旅行の気分を味わっちゃいました!!



サンモトゥンイ が高台にあった為、


坂道をひたすら登る私たち。

お互い転びそうになりながら 苦笑



とっても想い出の残る1日となりました~!


Mちゃん、連れていってくれてありがとう♪

(加工写真もありがとうね♡)



景福宮駅からタクシーで5.6分なので、


ちょくちょくまた行く場所に仲間入りです!!