漢江ハンガンで、お花見?! | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は急きょお友達ファミリーを誘って、


お花見へ?!


お友達ファミリーが昨日ヨイドに行ったら、


まだ桜が咲いていなかったとのこと。



今日は急だし、近場にしようと


漢江ハンガンへ行くことに~!


こんなに近くにいいところがあるのに、


私は3度目、


友達ファミリー2組と私の旦那さんはなんと初めてでした~★

乾杯♪


natsunatsuのブログ


あまり飲めない私が


ビールをいつもより美味しく飲めました♪ 笑



外は気持ちがいいね~!!!!!



natsunatsuのブログ

風が強すぎて、寒い。。


子供たちも寒い中、


ハトにエサあげたり、


楽しんでいました♪


natsunatsuのブログ



natsunatsuのブログ


風がなかったら、最高なのにな~



飛んでしまった紙コップを王子が拾いに行ってくれました~!



natsunatsuのブログ



今日は風が強すぎて、


お花もまだだったので、


ご飯食べて退散しました。。



今日は1ファミリー来れなかったので、


桜のシーズンは終わってしまうけど、


来月にでもまた日を改めてみんなで外遊びしようと思います♪




王子が撮ってくれた写真↓



上手に撮れているね~♪


ありがとうね☆



とっても楽しい日曜日でした~!