HAPPY BIRTHDAY★ 旦那さん | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は旦那さんの誕生日でしたっ!


旦那さん体調不良で


ビーフストロガノフは明日に回すことに~



でも夕方には復活して、


一緒にケーキでお祝いは出来ました♪


土曜日に誕生日当日になると、


王子と一緒にお祝いが出来ます☆



王子はパパの名前と自分の名前を書いて、


お手紙のプレゼント♪


人に書いたのは初めてじゃないかな?!


自分の名前しか書けなかった王子でしたが、


年中さんになり、


週1回、40分しか日本語クラスがないのに、


ひらがなをどんどん覚えています☆



私がデコレーションしたのですが、、、



natsunatsuのブログ


王子もやりたい!!と



natsunatsuのブログ


完成♪


natsunatsuのブログ


旦那さん誕生日おめでとう♪



パパは王子と一緒にふぅーしました☆



いつも王子と私の為にありがとう♪


これからもたくさん笑って


過ごして行こうね~!