準備中☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はパパの誕生日♪


旦那さんに何が食べたい??っと聞くと


『ハンバーグとガトーショコラ』


うん??


この組み合わせ、


バレンタインと一緒なんだけど・・・いいの??


いい!!


ちょうど先週ハンバーグを作ってしまったので、


次のリクエストは


ビーフストロガノフでした~!




まずはビーフストロガノフ作って、完成!!



そして王子とガトーショコラを作りました★



チョコを溶かして、


natsunatsuのブログ


メレンゲ作って、


natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


オーブンへ♪



まだかな?!



natsunatsuのブログ


大好きなチョコを前に


早く食べたい王子です 笑