友人宅へ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


昨日は4月から新しく始めたことと


その後韓国語講座が再開したことにより、


疲れで


王子の寝かしつけで寝ちゃった私。


まだ20時前でした。。


睡眠は大事だから、


毎週2日は慣れるまでしばらくそうなりそうです。。苦笑


今日は王子が幼稚園から帰ってから


友人宅へ!



友人が日本に2週間近く帰って来ていたので、


久しぶり~☆


先日ばったり公園で会えましたが、


ゆっくり話すのが久しぶりで、


マシンガンドークしちゃいました 笑



その為、写真があまりない!


子供たち、幼稚園が違うので、


こうやって幼稚園後に遊ぶことしか出来なくて~



仲良く、ずっとくっついて遊んでいました~♪


2人で撮りあいっこしてYちゃんが撮ってくれた写真↓




natsunatsuのブログ


ママたちが話している間に


こんな写真が 笑



王子、とっても楽しかったみたいで、


なかなか帰ろうとしませんでした~


いつもご馳走さまね♪