公園遊び☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は幼稚園のみんなと週1回の公園の集まり!


月曜日までは春日和だったのに、


火曜日から天気が崩れ、、、、


雨や強風、そして雪も少し降りました~!



今日は幼稚園でハンガン公園にお散歩にいく日でしたが、


朝から幼稚園に韓国人オンマが


『風か強いから、公園に行かないように、


風邪ひいたら大変だから』と電話が何本もあったそう。。



なので残念ながら、幼稚園付近の散歩で終わったそうです。





今日もとっても寒かったよ~。。


私はロングダウン&ブーツで行かなかったことを後悔し、


何度も何度も帰りたいと思いました。苦笑



いつも韓国人もいて賑わっている公園なのに、


さすがに韓国人はいず、、


幼稚園の友達もいつもよりとっても少なかった。。



王子は1人でもお友達がいれば、


絶対帰らないので、いつも最後です。


(マイペースだと帰るだろうに)



なので、王子と同じ学年のお友達が全員帰ってしまいましたが、


年長さん2人と遊んでいました~!



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

3人で


『だるまさんが転んだ』をしている~!


王子、知っているんだね!!



natsunatsuのブログ


王子がお兄ちゃんに混ざって、


(お兄ちゃんずるさも出てきているので)


何度も鬼、頑張っていました 笑



でもお兄ちゃん大好きだからとっても楽しそうだったな~☆


早く春日和に戻っていれないかな?!