スッキリ!! | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


恥ずかしながら、お片づけが苦手な私。。


土曜日に、


旦那さんが増えてしまったカトラリーを整理してくれて、


引き出しがスッキリで料理がしやすくなったのです!


ありがとうね★





私が前から気になっている3箇所、


やらなきゃとずっーと思っていて、


やっと今日出来ました~!



王子が幼稚園から帰ってから、


まずはサイドボード↓



natsunatsuのブログ



溢れてしまったおもちゃ↓





最後に王子のタンスの上を整理して、


王子用に買ってきた時計、


王子の最近の幼稚園の作品を飾りました~!



あ~気持ちが良い♪



すっきり片づくと


今何が欲しいか分かるし、


たまにはいいですね~ 笑