マリオットでランチ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


マリオットホテルでランチをしましたカトラリー


私の大好きなイタリアンハート


グリッシーニ&フォッカッチャ

(グリッシーニは友人の分まで王子が食べました笑




セロリのスープ

(セロリが苦手な私。セロリのそのままの味でしたが、まろやかだったので飲めました~)

前菜は 生ハムとメロン

(王子にメロンをあげました~)


パスタ 本日のパスタ 野菜のトマトクリームパスタ


ビザ 本日のパスタはオリーブのピザだったのですが、


黒オリーブも苦手なので、他のに変えられないかと聞くと、マルゲリータにハート



パスタも濃厚でコクがあり、美味花


ビザも私の好きなパリパリで薄くて美味花


さすがマリオットかお


(今まで食べた韓国のイタリアンの中で1番おいしい)



デザートはティラミスオレンジ



器が素敵、ティラミスの上に大量のチョコレートが邪魔して、ティラミス???って感じでしたが、


チョコ好きの私は、これはこれでありで好きでした音符


またティラミスをチョイスしちゃいそうお腹すいたぁ~!



王子はたくさん食べていい子に座っていましたが、


奥のキッチンへ何度も行き撤収~


(キッチンが大好きな王子、料理を作ってるのを見たりするのも好き)


グリッシーニ王子にあげたいなと日本語で話していたら、


それを聞いたウエイターが持ってきてくれましたラブ



日本語がしゃべれる韓国人けっこう多いうえ



素敵なイタリアンに連れていってくれてありがとうございましたはーと


久しぶりに優雅なランチ、幸せでしたハッピー


次回は娘ちゃんを抱っこさせてねマルキラ☆