6ヶ月違い☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


水曜日はミーシャの家にお邪魔しました~家


40分で到着電車


近いきらきら


でも韓国人の感覚から行くと、すごーく遠いみたい魔法のステッキ



いつもは真似っこ王子が、ミーシャは自分より小さいと分かっているみたいで、


率先して遊ぶよ~音符♪




そんな王子を見て、ミーシャが真似をしようとしている姿が愛らしいマイメロ


少し急かなと思ったすべり台も、王子は1人ですべれるよ~流れ星14


ミーシャが王子お兄ちゃんを優しく見守ってくれたよラブ


この時期の6ヶ月差ってすごく大きいよねハート



ランチはビッフェへ食べる


前の日日韓戦を見て、夕ご飯食べそびれていたので、


もりもり食べちゃったLOVE


久しぶりに新鮮な生野菜食べたよキラキラ


王子もうどんがあり、おかわりもしたから、2杯分食べたよハートミントグリーン



ランチ後はミーシャ宅で遊ばせてもらったよ~aya


そこでもお兄ちゃんぷりを発揮キラキラ



ミーシャの大事なおもちゃを使っているとミーシャが使いたいときは、


王子は優しく譲ってあげて、返してたよ~


えらいねキラキラ


この日はミーシャたちは家族で用事があったので、14時半にはバイバイ=


忙しい日にありがとうねはーと




帰りの電車は、王子の眠い時間にぶつかり、


ぐずって泣いてたよ。。。



そんな時韓国人は飴をくれたり、あやしてくれたり、


ベビーカーで階段を上がろうとすると、


2人も持ってくれたり(私+2人)、優しいWハート



最寄駅ついてやっと王子はお昼寝ZZZ



電車(ここ最近 でんしゃと言えるように)を見るのは大好きなのに、


乗っているのは好きじゃないよね。。。


(特に地下鉄、外は見えないし、窮屈に感じるみたい)