京都でバーベキュー | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


13日~16日関西の旦那さんの実家へ帰省きらきら!!


今回は新幹線0


元気いっぱいの王子を2人で代わりばんこでみましたキラキラ


京都に到着、友人が駅まで迎えにきてくれましたWハート



(なのに、新幹線内に荷物1つ忘れてあたふた)



岡山まで行ってしまったので、結局送ってもらうことに、、、


自分の家から送っても一緒だったよね(笑)


友人が仲間を車でひろってくれて、京都の友人宅へ上げ上げ(計2台)



着いてバーベキューの準備をしていると、


バースディソングが音符♪


誰かいたっけ?と思っていると、私だった魔法のステッキ


あまりにびっくりしすぎて泣いてしまいましたラブ




嬉しすぎ、みんなどうもありがとうハート


食べて飲んで、騒いで大笑い音符



川まで入っちゃったきらきら





しかも泳いでる。。。


いつの間にか夜、


結局また夕ご飯にうどん作ったりまたまたわいわいキラキラ


花火までしたよん音符

旦那さんの会社の仲間、年齢も違ったり、夫婦だったり、恋人だったり、独身だったり星



王子はみんなに可愛がってもらい、


どうもありがとう、みんな大好きラブ