江ノ島水族館 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


8月12日は大好きな友人が栃木から私に会いに来てくれました~ハート

王子を想い、江ノ島水族館へ行くことに魚


片瀬江ノ島駅で待ち合わせ~電車


先月隣駅まで友人宅へ行ったので、電車の乗り換えはばっちりニコちゃん



その藤沢の友人におすすめランチを聞いてみると・・・


しらす丼がおすすめと『とびっちょ 』を教えてくれましたにこ



これはいくしかないとお店に行ってみると、長蛇の列、


しかも同じお店が近くに2店舗あるのに、どちらも1時間以上待ち???



名前を書くことが出来たので、待つことに、


せっかく来たし、生しらす食べたいよねアオキラ



あいにくこの日は台風到来日、雨降ってきちゃったよ。。。


のん気な私はそんなことも知らず・・・傘持っていない汗


友人に一緒に入れてもらって、雨宿りしながら待ったよキラキラ



迷いに迷って、今だけ食べられる生サクラエビも食べてみたくて、


生しらす&生サクラエビ&いくら丼に温玉子のせにしちゃいましたビックリマーク2


じゃーん、美味しそうでしょ??


もちろん美味しすぎ、生サクラエビ初めて食べましたハート


(韓国にきてから書くこのグルメ記事は、酷だよ、、、日本の寿司食べたいビツクリ!!!!


王子はしらすの炊き込みご飯 食べる


この炊き込み、いいだしが出ててしらす丼以上に美味かも?!、


王子、青海苔の味噌汁も飲んで栄養満点だねうれしい


量も多すぎて、食べたいのに全部食べられませんでした。。。


(残り今食べたい。)


ようやく15時前、目的地の江ノ島水族館へハートミントグリーン


なのに、移動中、王子寝ちゃった汗


ちょうどお昼寝時間と重なり、お腹いっぱいでいい気分だったんだね~


王子が起きるまで、ゆっくり観ることに~


水族館モードを発見し、撮影konatu






王子が起きたところでイルカのショーへイルカ1




寝ぼけていた王子も目が覚めたみたい(笑)



ショーが終わり近くまで見に行くと、、、



いい写真撮れた ↑*


王子はしばらくその場から離れようとしませんでしたイルカ


このあとは前に食べて忘れられなくて、


かき氷やさんへハート



先月イチゴミルク味を食べたときに気になっていたグレープフルーツを食べようと


朝から思っていたのに、


もう季節がら終わったと言われ、、、まだ8月12日なのに↓↓


私はメロン、彼女はピーチ


うん、幸せハッピー


以前食べたときの記事⇒ 



旦那さんが韓国出張から帰る時間と合ったので、


たまプラーザ駅で待ち合わせして、


旦那さんも加えてディナーしました~


栃木から会いにきてくれてありがとうねはーと