毎年恒例野球大会 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

お盆の土曜日は毎年恒例4世代の野球大会野球ボール



みんな毎年歳を重ね、おじさんになっていくのに、


この日は高校時代にみんな戻り、思いっきり汗をながす汗



草野球チームを作り普段やっている人もいれば、私の旦那さんみたいに久しぶりな人もきらきら!!


それでも体を動かせるってすごいよねキラキラ(次の日は全身筋肉痛だけど。。。)


旦那さんは週2ぐらいでいくプールのおかげかな?!



時間の都合上、4試合が限度~


旦那さん世代は朝一の試合、勝てば4試合目の決勝へ上げ上げ


勝つことを願って、私たちの応援は午後からダッシュ



10時ごろ友人宅でみんなで4組集合おんぷ


(兄妹、兄弟、兄+妊娠中、王子)


お兄ちゃんがいっぱい、女の子は気づくと王子とほぼ誕生日が近い1人だけ姫


みんな好き勝手に遊んでるよ~音符


野菜ジュースもらって飲んでるよ~


初めて飲ませてみたけど、美味しそうにグビグビ、しかもパックが固くて吹きこぼれないから、GOOD!!!


(この日をさかいにこの野菜ジュース良く買っていたな)



みんなしまじろうに夢中音符


(韓国きてからHNKのこども番組が充実していて時間でやるので不自由はしてないけど、


チャレンジ取ろうかと迷い中~)


プールにもみんなで入ったよ~お腹すいたぁ~!



みんなでお昼ご飯食べてひとしきり遊んだあとにようやく野球場へ音符♪


旦那さん世代見事1試合目勝ち、決勝戦中うえ




旦那さんキャッチャーで守っていますアオキラ


王子はお昼寝時間の為ZZZ




王子の寝ている間こどもたちも応援、みんな頑張ってくれて、


見事優勝クラッカー


おめでとうはーと


また来年も頑張ってねマルキラ☆