1才7ヶ月 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日の王子赤ちゃん 韓国準備で今日は買い物デー


5時間もかかっちゃいました


その間両親が見てくれて、王子は母の膝の上でお昼寝したみたいzzz



更新が遅くなりましたが、8月3日で王子は1才7ヶ月を迎えましたリラックマ



最近の王子


電車や車を1列に並べるのが大好き


あるだけの電車、車を並べて後ろから押して遊ぶのですが、


脱線すると、わめいたり、最悪大泣き汗



磁石でついているわけでもないので、


必ず脱線するので毎度大変笑



話したくても話せないので、もどかしくて、


あまり泣かなかった王子が、


毎日わめいています





生活習慣が出来て、


昼寝時間は14時半~


テレビを見るときも、指定の位置でちゃんと見るし、


飲みものを飲むときもちゃんと座ります



外が大好き


靴を持って外へいってのアピール



外に行こうと言うと、自ら使っていたおもちゃをおかたづけしたり、


ビデオやテレビのスイッチを消したりします




喜怒哀楽も激しくなり、


楽しさも大変さも倍になりましたキラキラ



1才7ヶ月を過ぎてから、


成長がすごい!!


また成長の詳しいことは、1才8ヶ月になったときに書こうと思います音符