お泊り | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日の王子赤ちゃん  今晩は私の親戚が旦那さんの為に送別会を開いてくれましたビール


私のいとこの大学生のお姉ちゃんに、王子はハニカミハート


照れながらも近づいてリビングの隣の部屋で、


王子は自分でドアまで閉めて、2人っきりでずっと遊んでもらっていたよ音符



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



来週の水曜日、ゆめちゃん親子と楽しいところへ行くのでその為に、


昨日アピタに買い物に行ってきたよ音符



アピタにはたくさんのキャラカーがあるよオレンジ



ゆめちゃんはアンパンマンカー、


王子はトーマスカーに乗ったけど、


すぐ飽きちゃって、ベビーカーに変えたよ汗


2人がキャラカーに乗った写真撮り忘れちゃった♪☆




見つめ合う2人 ミッキー・ミニー


しかも2人とも笑っているマルキラ☆



なんとか水曜日に必要な欲しいものはGet出来、


そのあとは私の韓国行きの買い物に付き合ってもらっちゃったラブ


いつの間にか夕方に星



私の18番のハンバーグを作る約束していたので、


あわててうちに帰って作ってみんなでご飯ごはん


ゆめちゃんも『うまっ』って言って食べてくれたよお腹すいたぁ~!




うちにいても2人はいつも一緒で、


お風呂まで一緒に入っちゃったお風呂


ゆめママが入れてくれたよ花


なのに、2人で湯船占領しちゃって楽しそうに遊んでいるので、


私とゆめママは2人のお風呂姿を写真におさめたよカメラ


可愛すぎるけど、写真はお見せできませんNG



私の旦那さんも早く帰れたので、


ゆめパパも呼んでうちに泊まってもらったようれしい



今日の朝食は旦那さんお手製のホットケーキを食べて、


王子はゆめちゃん家族から韓国の餞別に頂いたトーマスレゴや



natsunatsuのブログ

トーマスのプラレールで遊んでもらったよハッピー


その間に私は家事や韓国の引越し準備をさせてもらっちゃったキラキラ



どうもありがとうプレゼント



レゴは買ってあげたくてでもまだ早いかなって思っていたので、


すごーく嬉しいプレゼントWハート


しかもトーマスのレゴがあったなんて!知らなかった。。。



王子はまだ自分で組み立てられなくて、


イライラ気味だったけど、


これから遊べるようになったら、黙々とやりそうだなはーと




2日間、あっという間に過ぎちゃったビックリ!!SAT



ゆめちゃんと王子が仲良し過ぎて2人で遊んでくれるので、


ママたちはホント楽チンですLOVE


パパたちも2人の仲良しっぷりにはびっくりきらきら!!



また水曜日ねばるーんオレンジ




22日、ゆめママの誕生日祝 おめでとうケーキ


家族みんなが仲良くゆめママが笑って過せますようにハート