個室でランチ☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日の王子 赤ちゃん 9時半まで寝てた王子だが、朝から結局1日ご機嫌斜めためいき


17時にお昼寝開始→19時近くまで 21時半頃には寝ちゃった。。。


まだまだお疲れなのかな?!



書きたいことがたまっていて全く追いついていない、、、


先月末の話も鹿児島旅行の話も途中ですが、


そんなときは今日の話をしますねきらきら!!



今日は元同僚と個室ランチをしましたWハート


出会った頃は新入生だったのに、3人はママに、


1人は妊娠中でみんな三十路の年


ほんと時が経つのは早いですキラキラ



東京ドーム最上階のアーティストカフェにて景色を眺めながらのランチご飯


ブッフェスタイルですが、メインが選べ席まで持ってきてくれますルンルン




メインは 魚 鮭のパイ包み焼きハート


natsunatsuのブログ


美味しかったのにブッフェで取り過ぎて、


残してしまったのが心残り汗






子どもたち3人好きなように遊べるので、


のんびり個室2時間お腹いっぱい食べてしゃべって堪能しました音符



ランチのあとは、屋上に移動アオキラ


こんなこどもたちの水遊び場があったなんて知らなかった!!


蛇口をひねって思う存分水で遊べるにこ


だけど余りのジメッとした暑さに大人たちがやられ、すぐ撤収アオキラ



おもちゃ王国へ移動きらきら



王子は眠気との戦いだったのか、


ぼっーとプラレールをずっと見続けて終わり↓↓



大人しく座って、動いてる電車や新幹線をずっと見てましたキラキラ


案の定、撤収したらギャン泣きでしたしずく



韓国に行ったら定期的に今までのようには会えないけど、


日本に戻るときは遊んでね音符♪


今日も楽しい時間をありがとう*花*