ディズニーランド | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日の王子赤ちゃん 私たちの送別会をかねて、マンション5組とチビ計8人で、


カッパークで水遊びをしてきたよ~


いい思い出が出来たね音符♪



先月末のこと、大学生ぶりにディズニーランドへ行ってきましたきらきら


こどもの国へ行く予定が休館日↓↓


友人の旦那さんも参加してくれるとのことでディズニーランドへ行くことになりましたうえ


なのに仕事になってしまい、元同期の友人3人+チビ3人の計6人キラハート



まずはディズニーランドに向かうバス内から



ミッキーの電車に釘付けの王子 キラキラ矢印



初めてディズニーランドでの乗り物はイッツスモールワールド♪と♡



私が小さかった頃に乗った以来、王子と乗ったら楽しいねキラキラ


早めのランチご飯


おかげでスムーズに席も取れて、ゆっくり食べることが出来たよアオキラ


王子はまあたが少しお兄ちゃんって分かるみたいで、




後を追い掛け回し、まあたのすることなすこと興味津々アオキラ


仲良くポップコーンを食べたよ笑



クール ザ ヒート ビックリ


何に知らずに日陰を探してパレードを観に待ってると、


ずぶ濡れになるかも!?と親切に教えてくれた~



あわてて、濡れちゃまずいものを隠し、なので写真はこの1枚Get


この後、ホースやバケツで水が飛んできて、、、


王子以上に私が大興奮うえ


濡れてもそれがかえって気持ちが良くてはーと



私たちは目の前の木に助けられて、少し濡れるぐらいですんだよ~


木の前の人はみんなTシャツが搾れるぐらいびしょ濡れになっていたビックリ


久しぶりに大きな声をあげてキャアキャア叫んじゃったにこ



そのあとは園内を回る電車と船(に乗ってジャングルへ)の乗り物に乗って楽しんだら、


王子はお昼寝ZZZ



その間にお茶マグカップp+l



小腹がすいていたので甘いもの食べたいなと思っていたら、美味しいワッフル屋を発見ハート



王子がお昼寝から起きて何か食べたいかなと思い、



ノーマルなワッフルを注文(左側)


natsunatsuのブログ


可愛いミッキー型のワッフルミッキー


写真を撮り終わり食べようかなとしたら、王子起きたキラキラ



サクサク甘さ控えめで、とっても私好み、王子好みだったので、


王子もパクパク食べましたHAPPY



= ダッシュ 


パレードもゆっくり見るのは何十年ぶり!?♪




最初はつまんなそうにぼっーと見ていた王子でしたが、


この通り、身を乗り出して見てますキラキラ


やっと撮れたキャラクターと記念撮影音符


やっぱり王子のカメラ目線は難しい花



このあと、トゥーンターン内の車に乗り、


人生初のパストパスを遣ってプーさんの乗り物にプーさん



大学生の頃より色々と乗り物を増えていて、


ワクワクし、


私の方が楽しんでしまいましたシャボン玉

みんなありがとうハート





王子は思いがけず5つも乗り物に乗れたし、


はまっちゃいました笑


1人でお座りできれば、大体の乗り物が乗れちゃうのですオレンジ



韓国に行く前に行きたかったディズニーランドだったのですが、


実はあと2回も行けることになりましたハート②



今週にディズニーシーばるーんあか


来月にディズニーランドばるーんオレンジ



楽しみミッキー



引越し準備のため、1週間ぐらいブログをお休みします



また引越しが完了したら、アップしますので、しばしお待ちくださいね~