☆初デート☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日の王子 赤ちゃん 散歩してる犬を見て、はじめて『ワンワン』と言ったよ音符



今日はパスポートの受取りに関内へきらきら


パスポートやっとGet




natsunatsuのブログ

王子は新規で花


私は20歳の時に作って、来年の3月に切れちゃうので、更新に花


10年ってあっという間にこ



申請に行ったら、安心しちゃって、


空いてる日に取りに行こうと思いつつ、遊びが優先でなかなか取りに行けずでした笑


これで韓国に行けます♪



そして今日は、


王子と2人で初ランチしましたディナー


友人がいるとランチが出来るのですが、どうも1人や王子としようとしなかった私汗



昨日ママ友から、折角関内に行くんだから、


1人じゃないし王子もいるんだから大丈夫だと言われたのもあってオレンジ




natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ

横濱ハーバーにてaya



王子はとってもおりこうさんに席にずっと座って食べてくれたよハート


なのでゆっくり私はランチ、お茶まで飲んじゃったマグカップp+l



今日はゆっくり家でお昼寝をさせてあげたいなと思って帰るつもりでしたが、



元町に久しぶりに行きたくなって、歩き始めると・・・


王子は寝ちゃったZZZ



natsunatsuのブログ


食後の運動と思い歩くと、元町に着いたよアオキラ


私にとって元町は特別なところラブ



私が小さい頃よく両親に連れてきてもらってましたキラキラ


そして、結婚式をあげたのが元町wedd


王子が産まれるまではよく車で旦那さんと来ていたな~



そんなことを思い出しながら歩いていると、


気になるお店を発見!



セレクトショップが多いので、


一目ぼれが多すぎで、


色々と買ってしまいましたハッピー



帰りは元町から乗車電車


横浜で乗り換えしたので、大好きなお店のマスターに挨拶へルンルン



韓国行く前に挨拶したかったのですが、


残念ながら、マスターは不在汗



土日は18時からやっているのでいるかと思ったのですが、、、


平日は18時半からだそう魔法のステッキ


でもバイトくんには会えて、伝言を頼めたからよかった音符



王子と初デート、


思った以上に楽しすぎてびっくりはーと



王子は私しかいないと分かり、


(パパジジババ友人などいると、私のソバにはほとんどいないので)


すごく甘えてくれるから、


親バカですが、幸せでしたハート



王子、ランチにも買い物にも付き合ってくれてありがとうLOVE


またママとデートしようねミッキー・ミニー